for dear friends.
PSUプレイ日記が主です。他のゲームとかもたまにあるかも。
With you
新ルートであるζには、全ての敵を倒した時とキーとなる敵を倒すと立つフラグがあるのはもう知っているとと思いますが、最大の方ばかりを普段はやっていたので最小は気が向いたらでいいかなーと思ってました

そんな風に思っていたところに丁度!
ふうちゃんからお誘いがありディスクを取りに行ってきました!
psu20091011_212447_002.jpg
道中事細かに説明をしていただきましたが、複雑な所は全然覚えられてない・・!
最低4キャラ分は取りたいので後でちゃんと確認します!

お陰で無事ディスクをゲットン!
psu20091011_212647_003.jpg
Cランクでやってたので道中は勿論、ボス箱も期待していなかったのですが

綺麗な緑色フォトンのテノラセイバーが!
psu20091011_213216_004.jpg
ふうちゃんにいったのですが、私が今計画中の新キャラに使わせて貰う為に頂いちゃいました!


その後はレア狙いの旅へ!
1周目からそれなりのドロップだったので期待しながら数周してると・・
psu20091011_231404_012.jpg
レッドラインの基板が!

合成成功はもちろん、高属性が付くことを祈ってますよ!

一度解散した後に、GCミッションに行ったのですが
割と今更ー?かもだけど
psu20091012_010545_016.jpg
Nug-2000をゲット!
でもこれはレーザーなんで貫通するのがちょっと・・!

ラス箱では今回の狙いの品である
psu20091012_011846_019.jpg
オパオパがでたー!

ありがたく譲っていただいたのですが
psu20091012_011925_020.jpg
残念ながら雷・・(つД`)

属性変更した方が安く上がるかもですけどまだ頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
ディスク取りはわたしも教えてもらっててもさっぱりだったなぁ
実際にまだ覚えていないしねw

レッドラインおめでたいけど、肝心なゲットされた方がうつっておりませぬ!!

オパはきのうので、目標達成やね、ふたつともおめでとう!
バズーカもツンちゃキャス子だからきっと使えるよ!
2009/10/13(火) 07:06:32 | URL | ふう #7nflydWA[ 編集]
>ふうちゃへ
そっかーwブーマだけを倒すとかの単純なやつだったらまだ覚えられるけどねぇ・・w

ああ!残念ながら写ってないね・・!でもこれしかSS撮ってないの!

うんうん!一緒してくれてありがとう!バズーカもちゃんと使うよ!
2009/10/13(火) 20:47:07 | URL | つんこ #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イベントまわってます!レベルが上がります上がります。 そんなにハイペースじゃないけど、セカンドもカンストしたらどうしよう わたし...
2009/10/13(火) 07:07:17) | 風とペガサスと
